【ミュゼプラチナムは予約取れない?】アプリで簡単!予約や空き状況の確認方法

【ミュゼプラチナムは予約取れない?】アプリで簡単!予約や空き状況の確認方法 脱毛

ミュゼプラチナムは予約が取れないって本当?予約が取れない時はどうする?

 

ミュゼは予約が取れない?ミュゼ会員の口コミを調査

 

ミュゼの予約を取りやすくする方法1・脱毛サロンの繁忙期(6~9月)の契約は避ける

ミュゼは6〜9月の繁忙期は予約がとても取りにくくなってしまいます。

多くの女性が脱毛を意識するのが夏の時期です。
夏場が近くなると脱毛に行こうという方が増えてきます。
そのため、夏のミュゼは予約が取りにくいという声が多く見られました。

それに対して、秋や冬は、脱毛を意識する方が比較的少ないため、予約が取りやすい傾向があります。

せっかくしっかりと通って効果を出したいのに、サロンの予約がなかなか空いていなくて通えないとなっては残念です。
秋や冬は日焼けのしにくさも脱毛の効果を高めるポイントの1つですが、予約が取りやすく、しっかり通えるのもまた、効果を実感するメリットとなります。

夏よりも秋や冬の方がメリットが多く、夏は予約が取りにくいため、6~9月の繁忙期の契約は避けて、秋と冬を選ぶことをおすすめします。

ミュゼの予約を取りやすくする方法2・新規オープンの店舗を検討する

ミュゼは全国170店舗以上の店舗からお好きな店舗で脱毛が可能です。

契約した店舗は予約が埋まっていたとしても、他の店舗は予約の空きがある場合があるため、複数の店舗で空きをチェックすれば希望の日時に予約が取りやすくなります。

しかし、それでも予約が取れない場合もあるかもしれません。

そんなときは、新規オープンの店舗を検討してみてください。

ミュゼは続々と店舗を増やしていて、オープンしたばかりの新店舗は利用客が少ないため、予約が取りやすい穴場です。

新店舗は新人スタッフが施術をするのでは?と、技術面や安全面が不安になる方もいるかもしれません。

ですが、そんな心配は不要です♪

ミュゼはしっかりと経験豊富なスタッフがいるから安心して施術をしてもらえます。

新規オープンの店舗だと、店内も新しくキレイで、気持ちよく施術が受けられます。

予約が取りにくく、困っているかたは、ぜひ新規オープンの店舗での予約を検討してみてください。

ミュゼの予約を取りやすくする方法3・契約店舗以外での施術を検討する
【ミュゼプラチナムは予約取れない?】アプリで簡単!予約や空き状況の確認方法

ミュゼは全国170店舗以上の店舗から、契約店舗以外でも、お好きな店舗で脱毛が可能です。

他のサロンにはない、「店舗移動が自由なシステム」はミュゼ独自の人気システムです。

自分の都合に合わせて、最初に契約した店舗以外の店舗にも移動がOKなのはうれしいですね。

契約した店舗は予約が埋まっていたとしても、他の店舗は予約の空きがある場合があるため、複数の店舗で空きをチェックすれば希望の日時に予約が取りやすくなります。

電話・公式サイト・会員アプリから24時間いつでも予約&変更ができるので便利です。

ミュゼなら店舗移動の手続きをしなくても、毎回お好きな店舗で予約がカンタンに取れるので、とても通いやすいですね♪

 

ミュゼの予約を取りやすくする方法4・平日の日中など空いている時間に予約を取る

基本的に、脱毛サロンは週末や平日の夕方から夜が混雑します。

なので、可能なかたは、平日の午前・日中を狙うと予約が取りやすいです。

平日は仕事があって、予約ができないというかたは、有給休暇を取得するというのも、ひとつの手かと思います。

ミュゼには「デイプラン」という、お得なプランがあります。

デイプランというのは、平日の12時から18時のみミュゼを利用できるというプランです。

レギュラープランよりも17%OFFでお得に通うことができます。

予約も取りやすく、お値段も安く済むなんて、一石二鳥ですね♪

平日におしごとがお休みの方や、時間が取れる方は、ぜひデイプランをおすすめします。

ミュゼの予約を取りやすくする方法5・キャンセル待ち(当日予約)をする

ミュゼはキャンセル待ちが出来るシステムがあります。

ミュゼの公式アプリ「ミュゼパスポート」をダウンロードしておくと簡単・便利にキャンセル待ちができます。

キャンセル待ちは「空き時間通知機能」を設定しておくと、キャンセルが出たら通知してくれるサービスです。

キャンセル待ちを通知してもらうためには、
空き時間を通知してほしい、店舗・期間・時間・お手入れ内容を設定しておきます。

これらの空き時間を通知してほしい条件を設定しておくと、キャンセルなどで空きが出た場合にプッシュ通知でお知らせしてくれます。

空き時間通知情報は2枠まで設定ができます。

希望の日時が埋まっている場合には、2枠の空き通知情報を設定しておくと便利です。

空き時間の通知が届いたら、一定時間内は、100%予約が可能になります。

しかし、ほかにも複数の方がキャンセル待ちをしている場合もあるので、一定時間を過ぎると他の人に予約を取られてしまう可能性があるので、通知がきたらすぐに予約をとるのがおすすめです。

ミュゼの予約を取りやすくする方法6・ミュゼスターメンバーシップへの入会を検討する

ミュゼには2017年から導入された「スターメンバーシップ」という有料会員制度のシステムがあります。

スターメンバーシップ(別名:スター会員)というのは、入会金3万円を払うことで様々な特典を受けられるようになる有料会員制度です。

スター会員になるかどうかは任意で、スター会員でないと脱毛できないということはありません。

スター会員になる大きなメリットとして、次回予約を1回分だけではなく、3回分の予約がまとめて抑えることができるようになります。

ミュゼはキャンセル料がかかりませんし回数保証されるので、とりあえず3回分の予約枠を抑えておいて、都合が悪い場合はキャンセルができます。

そして、入会金の3万円は5万円以上のコースを契約すると、なんと実質無料になります。

予約が取れなくて脱毛が進まないなんてことにならないためにも、スターメンバーシップに入会するのはとてもおすすめです。

ミュゼスターメンバーシップの料金や特典について

ミュゼスターメンバーシップに入会するには、入会費3万円(税込32,400円)で入会ができます。

しかし、5万円以上のコースに入会すると、実質無料で入会できちゃいます。

ミュゼスターシップ会員になると、以下の特典が受けられます。

特典1:最大3回分の予約をとることが可能

特典2:最短2週間おきに予約が取れるようになる

特典3:コース料金が最大20%の割引

特典4:毎月ミュゼショッピング1000円OFFクーポンをもらえる

特典5:ミュゼオリジナル商品5%OFF

ミュゼスターメンバーシップに入会すると、これだけのお得な特典がついてきます。

予約が取りやすくなるだけでなく、コースやオリジナル商品などがお得に購入できるのでとても嬉しいですね♪

5万円以上のコースに入会する方はぜひ入会すべき会員制度です。

 

ミュゼプラチナムの予約方法について

ミュゼの予約方法1・ミュゼパスポート(公式アプリ)

【ミュゼプラチナムは予約取れない?】アプリで簡単!予約や空き状況の確認方法

公式アプリであるミュゼパスポートから 24 時間予約変更キャンセルができます。

「今日行く」「明日行く」「今週行く」ボタンで、当日・翌日 ・1 週間以内の予約を簡単にすることができます。

ミュゼパスポートからは店舗の予約状況が一目で分かるようになっているため、隙間時間に空き状況をチェックし、当日予約も簡単に取ることが可能です。

そして、日付や時間帯など、お手入れ希望日を入力しておけば、キャンセルが出た場合にプッシュ通知でお知らせが届く便利なサービスを利用することもできます。

日時や施術したい部位などを登録しておくだけなので、とても簡単です。

この機能のおかげで予約が取りやすくなったという声が増えたそうです。

ぜひミュゼパスポートをダウンロードするのをおすすめします。

ミュゼの予約方法2・予約専用電話

【ミュゼプラチナムは予約取れない?】アプリで簡単!予約や空き状況の確認方法

ミュゼには会員専用のお手入れ予約専用ダイヤルが設けられているので、そこから施術予約が取れます。

コールセンターの営業時間内であれば電話から予約が可能です。

時間帯によっては繋がりにくいこともあるため、時間に余裕を持って連絡しましょう。

お手入れ専用ダイヤル(電話番号 )

0570−082489
(受付時間 9:00〜18:00)

WEBからの予約は慣れている人にとってはWEB予約が簡単ですが、変更や取り消しをするためには予約後のメールを探し出す必要があります。

そのため、WEB 予約に慣れていない人はメールを探し出せなかったり、うまく予約の変更等ができないかもしれません。

電話の方がスタッフの方の指示に従うだけなので、心配の人は電話予約を選びましょう。

ミュゼの予約方法3・会員サイト

【ミュゼプラチナムは予約取れない?】アプリで簡単!予約や空き状況の確認方法

会員サイトから、会員サイトにログインした場合も予約が可能です。

ミュゼパスポートと同様、24 時間好きな時間に予約ができます。

会員サイトへのログインに必要な情報は下記の通りです。

・会員番号
・パスワード

また会員サイトでは次のような機能があります。

1.施術の予約
2.施術予約のキャンセル・変更
3.予約日が近くなるとお知らせメールが届く
4.当日予約ができる
5.美容グッズや買い物やお得な情報が得られる。

このように、ミュゼパスポートと同様、24 時間好きな時にアクセスでき、大変便利です。

アプリよりWEBに慣れている方は会員サイトからの予約がおすすめです。

ミュゼの予約方法4・店頭

【ミュゼプラチナムは予約取れない?】アプリで簡単!予約や空き状況の確認方法

ミュゼプラチナムでは店頭でも予約ができます。

まず、無料カウンセリングで来店すると思いますが、
無料カウンセリングで来店した時に契約すると、そのまま初回の希望のお手入れ日を予約できます。
2 回目以降は脱毛した後にスタッフの方に伝えれば次回予約を入れることができます。

ミュゼでは 2 週間から 3 ヶ月の周期で脱毛します。
少し先だとスケジュールが分からない場合があるかもしれません。
ですが、後で予約やキャンセルもできますので、施術後にまずは予約入れておくことをおすすめします。

関連ページ:【ミュゼプラチナム 予約変更】へ内部リンク(何もしない)

ミュゼ公式アプリ(ミュゼパスポート)は予約が取りやすい理由

ミュゼパスポート(公式アプリ)の機能1・予約変更、キャンセル

【ミュゼプラチナムは予約取れない?】アプリで簡単!予約や空き状況の確認方法

ミュゼ会員専用のスマホアプリ、
ミュゼパスポートを使用して予約変更・キャンセルが簡単にできます。

【キャンセル手順】

1.ミュゼ会員専用のスマホアプリを立ち上げる

2.トップ画面に会員番号、またはメールアドレスとパスワードを入力して、会員サイトへログイン する

3.アプリから予約ページを開き、予約状況からキャンセルしたい予約内容の下部にある 「キャンセル」をタップ する

4.表示された予約内容を確認し、問題がなければ「キャンセルする」をタップする

この手順でキャンセル手続きが完了します。

会員サイトへのアクセスと同様、スマホアプリもインターネットを使用するため、ネット環境が整っている場所であれば 24 時間手続きが可能です。

一方、ネットの接続不良などできちんとキャンセル処理がされていないまま予約日当日を迎えてしまうと、当日キャンセルまたは無断キャンセルとして扱われてしまいます。
キャンセル手続後は、再度アプリの会員ページから予約キャンセルが完了しているか確認しましょう。

ミュゼパスポート(公式アプリ)の機能2・空き時間通知

【ミュゼプラチナムは予約取れない?】アプリで簡単!予約や空き状況の確認方法

ミュゼのアプリ、「ミュゼパスポート」では
空き時間通知をしてくれる機能があります。

空き時間通知というのは、
空き時間を通知して欲しい条件を設定しておくと、
キャンセルなどで空きが出た場合にプッシュ通知でお知らせしてくれます。

空き時間通知情報は 2 枠まで設定できます。

希望の日時が埋まっている場合には、2 枠の空き通知情報を設定しておくと便利です。

空き時間の通知が届いたら、一定時間内は 100% 予約が可能になります。

しかし、他にも複数の方がキャンセル待ちをしている場合もあるので、一定時間を過ぎると他の人に予約を取られてしまう可能性があるので、通知が来たらすぐに予約を取るのがおすすめです。

意外と前日や当日にキャンセルする方も多いので、通いたいと思っている日で予約が取れなかった場合は、空き時間通知を設定しておくことがおすすめです。

ミュゼパスポート(公式アプリ)の機能3・会員限定のクーポンが貰える

【ミュゼプラチナムは予約取れない?】アプリで簡単!予約や空き状況の確認方法

ミュゼパスポートは会員限定のお得なクーポンやチケットが毎月、全員にプレゼントされます。

クーポンの内容は毎月変わります。

おトクに綺麗になれちゃう、美容脱毛半額キャンペーンチケットや、ショッピング 3000円割引クーポンなどが毎月プレゼントしてもらえます。

また、誕生日月にはバースデークーポンも配信されます。

クーポンの使い方はミュゼパスポートのクーポン画面をスタッフに見せるだけなので、とても簡単です。

毎月違うクーポンがもらえるので、自分の希望の用途にあった使い方が出来ますね♪

ミュゼパスポート(公式アプリ)の機能4・会員限定の特典がある

【ミュゼプラチナムは予約取れない?】アプリで簡単!予約や空き状況の確認方法

ミュゼパスポートをダウンロードすると、会員限定の特典があります。

ミュゼショッピングで、海外コスメブランドを始め、
約 2000 点以上の商品が最大 80% オフで変えちゃいます。

他にも様々な企業様から提供された、
ミュゼ会員限定のお得なキャンペーンがいっぱいあります。

1 周年記念など、アプリ限定のイベントも開催されるので、ワクワク感もあります。

ダウンロードしただけで特典がたくさんついてくるのでミュゼパスポートをダウンロードしておくのがおすすめです。

ミュゼパスポートは予約が取りやすい理由1・24時間いつでも予約OK

ミュゼパスポートは 24 時間いつでも予約が可能です。

「今日行く」「明日行く」「今週行く」ボタンで、当日翌日 1 週間以内の予約を簡単に取ることができます。
ミュゼパスポートからは
店舗の予約状況が一目で分かるようになっているため、隙間時間に空き状況をチェックし、当日予約も簡単に取ることが可能です。

そして、日付や時間帯などお手入れ希望日を入力しておけば、キャンセルが出た場合にプッシュ通知でお知らせが届く、便利なサービスを利用することもできます。

こうした機能を利用して、とても予約が取りやすくなったという声が増えたそうなので、ミュゼパスポートをダウンロードするのをぜひお勧めします。

<h3>ミュゼパスポートは予約が取りやすい理由2・空き時間通知でキャンセル待ちが楽

ミュゼパスポートは空き時間通知でキャンセル待ちが楽にできます。

キャンセル待ちは、空き時間通知機能を設定しておくと、キャンセルが出たら通知してくれるサービスです。

キャンセル待ちを通知してもらうためには、空き時間を通知してほしい、店舗・期間・お手入れ内容を設定しておきます。

これらの空き時間を通知してほしい条件を設定しておくと、キャンセルなどで空きが出た場合にプッシュ通知でお知らせしてくれます。

空き時間通知情報は 2 枠まで設定ができます。

空き時間の通知が届いたら、一定時間内は 100% 予約が可能になります。

アプリをダウンロードしておくだけで、携帯さえあればキャンセル待ちができるので、とても便利ですね♪

ミュゼパスポートは予約が取りやすい理由3・全サロンの予約状況・空き状況を確認できる

ミュゼパスポートでは、全サロンの予約状況・空き状況を全て、ひと目でチェックすることができます。

サロンや希望の日程を指定して、空き状況を検索することが可能です。

この機能は、ミュゼパスポートアプリならではの機能なので、会員サイトなどでは空き状況の通知機能などはありません。

ミュゼプラチナムでは店舗間移動が自由にできますが、出張中・旅行中など、普段行かない店舗での空き状況を調べたい時にも日本全国の店舗がアプリで一発で確認できてしまうのでとても便利です。

ミュゼパスポートは予約が取りやすい理由4・当日予約OK

ミュゼパスポートでは当日の予約も取ることができます。

アプリからだと、全店舗の予約状況や空き状況を検索して確認できるので当日予約もしやすいです。

急に行きたくなった時や、予定が変更になって時間があいた時など、アプリでさっと予約が取れるのでとても便利ですね。

アプリから予約できるので、電話ができない場面のときも予約が取りやすいです。

アプリからでも24時間いつでも予約ができるので、早朝や混雑時など、お手入れ専用ダイヤルに繋がらない時間にも予約ができるので、とても嬉しいですね。

脱毛に行くベストな感覚を逃さないためにもミュゼパスポートは必須だと思います。

ミュゼの電話での予約が取りにくい理由

受付時間が限られている(9時~18時)

ミュゼには、会員専用のお手入れ予約専用ダイヤルが設けられているので、そこから施術予約がとれますが、
ミュゼの電話での予約はミュゼコンシェルジュデスクの受付時間が限られています。

受付時間は9:00〜18:00です。

時間帯によっては繋がりにくいこともあるため、時間に余裕をもって連絡しなければなりません。

しかし、電話予約のメリットもあり、
電話予約だと、5ヶ月以上先の予約も取ることができます。
確実に希望日と希望時間に予約をとりたい方にとっては嬉しいですね。

アプリを使いこなせない、もっと先まで予約したい、まとめて予約してしまいたい、など、実際にミュゼに電話して直接ミュゼコンシェルジュデスクの担当者と相談しながら予約をとりたい方には電話予約がおすすめです。

予約専用ダイヤルが繋がりにくい

ミュゼの予約専用ダイヤルは繋がりにくいという声をよく目にします。

電話が繋がりにくい、時間がかかる、というデメリットがあり、ミュゼの脱毛予約方法の中でも予約が取りづらい方法です。

ミュゼコンシェルジュデスクでは、その場で開いている日を確認しながら予約をすることができるので、自分の予定とサロンの空き状況を照らしあわせながら予約を取ることが可能です。

電話予約の注意点は、予約のリマインドが電話予約だとこないことを忘れてはいけません。
しっかりとスケジュール帳にメモするなどして、自分で管理することが必要です。

時間はかかってもいいから、ミュゼコンシェルジュデスクの担当者とじっくり話しながら、脱毛する日を決めたいという人には電話予約が向いています。

ミュゼの店頭での予約のメリット・デメリット

メリット・施術直後は希望日に予約が取れる可能性が高い

ミュゼの店頭での予約のメリットとして、施術直後に予約を取ると、希望日に予約がとれる可能性が高くなります。

施術が終わってから、その場でスタッフの方に次回の予約したい希望の日時を伝えます。

スタッフの方がすぐに空き状況を確認して予約をとってくれるので、確実にラクに予約をとることができます。

ミュゼでは、2週間から3ヶ月おきの周期で照射を行っていきます。

なので、2〜3ヶ月先の予約が分かっている方にとっては予約がとりやすい方法になりますね。

デメリット・2~3カ月先の予定を把握しておく必要がある

店頭での予約をする場合、2〜3ヶ月先の予定を把握しておく必要があります。

ミュゼでは、2週間から3か月おきの周期で照射を行っていくので、先のスケジュールがわからないという方にとっては利用しにくい方法です。

先のスケジュールを空けておくのが難しい方には、ミュゼパスポートのアプリからの予約がおすすめになります。

アプリだと、自分のスケジュールが分かってから、空き状況を検索して予定を組むことができますし、当日予約にも対応しているので便利です。

ミュゼの会員サイトは空き状況の確認はできるが空き状況通知機能はない

公式ホームページから、会員サイトにログインした場合も予約が可能です。

ミュゼパスポートと同様、24時間好きな時間に予約ができますが、ミュゼの会員サイトは、空き状況の確認はできますが、空き状況通知機能はありません。

会員サイトでは次のような機能があります。

・施術の予約
・施術予約のキャンセル・変更
・予約日が近くなると「お知らせメール」が届く
・当日予約ができる
・美容グッズや買い物がお得な情報が得られる

空き状況通知機能はありませんが、それ以外は便利な機能がたくさんあります。

しかし、キャンセル待ちをしたい方など、空き状況の通知機能が欲しい方にはミュゼパスポートのアプリがおすすめです。

ミュゼプラチナムの予約が取れないに関する質問や疑問

【ミュゼプラチナムは予約取れない?】アプリで簡単!予約や空き状況の確認方法

100円キャンペーンだと予約が取りにくいって本当?

ミュゼプラチナムでは100円で脱毛が受けられるキャンペーンが行われています。

100円しか払わないんだから、予約が取りにくいのではないかと心配する方もいらっしゃるかと思います。

予約が取りにくい時があるかもしれませんが、それは100円だから予約が取りにくいのではなく、ミュゼプラチナムが人気脱毛サロンだから予約が取りにくいのです。

なので、予約が取りやすいように工夫する必要があります。
ミュゼパスポートのアプリを登録して、空き時間通知を登録したり、契約店舗で予約が取れなかったら別の店舗で予約できないか検索したり、脱毛がスムーズに進むようにするのがおすすめです。

当日キャンセルをすると次回予約が取れないって本当?

ミュゼプラチナムで当日キャンセルをすると次回予約が取れなくなる、なんて事はありません。

他店では、そういったシステムのお店もあるかもしれませんが、
ミュゼでは、当日キャンセルをしてもキャンセル料を取られることもないです。

お手入れ開始時間の 24 時間前までキャンセルが受け付けられています。
お手入れ開始時間の 24 時間過ぎた予約の変更・キャンセルは当日キャンセルとなります。

当日キャンセルに該当するお手入れは、そのお手入れ分が、消化されたものとみなされ解約時の返金対象にはなりません。

そこだけ注意が必要ですが、当日キャンセルをしてしまっても次回予約はとれます。

スターメンバーシップは解約金はある?

ミュゼにはスターメンバーシップ会員という有料会員制度があります。
入会金 3万円を払って、入会すると様々な特典が受けられるようになります。

入会すると予約が取れる回数が増えたり、コース料金の割引があったり、お得なことがたくさんあります。

ただし、ミュゼスターメンバーシップ会員はメリットばかりではありません。
ミュゼスターメンバーシップ会員を解約した場合はコース残りの回数分は返金してくれますが、ミュゼスターシップ会員の入会費は返金されません。

ですが、5万円以上のコースを契約すると実質無料なので、5万円以上のコースを契約している方はあまり気にする必要はないかと思います。

店舗によって予約の取りやすさは違いますか?

ミュゼプラチナムは、全国に190 店舗以上の店舗があり、店舗間の行き来が自由にできますが、店舗によって予約の取りやすさは違ってきます。

予約はどこの店舗が取りやすいということは一概には言えませんが、時期によっては都心などの方が取りやすかったり、郊外の方が混雑していたりということもあります。

ミュゼプラチナムに問い合わせたところ、東京都心部の店舗でも、当日や前日など直近の予約は比較的取りやすいということでした。

このように、どこの店舗が予約が取りやすいかというのは難しく、何店舗か通える候補を決めて予約が空いているか、マメに検索するのがいいかもしれません。

契約店舗以外で施術をするデメリットはありますか?

ミュゼプラチナムで契約店舗以外で施術をするデメリットは特には見つかりません。

ですが、施術を受ける店舗が変わるといつも施術してもらっているスタッフの方が違ったり、お店までの距離が変わったり、何か気になることが出てくるかもしれません。

ですが、ミュゼプラチナムでは厳しい研修を受けたスタッフが施術を行っているため、施術内容が変わったり、施術の効果に差が出るといったことはないので安心して通えます。

店舗間の移動が自由なので、もし契約店舗以外に通いたいと思ったら、安心して店舗移動をしても大丈夫です。

ミュゼプラチナムは予約が取れない?のまとめ

【ミュゼプラチナムは予約取れない?】アプリで簡単!予約や空き状況の確認方法

ミュゼプラチナムは人気のある脱毛サロンなので、予約が取りにくいと言ったことが起こる場合もあるようです。

ですが、公式アプリ、ミュゼパスポートの利用やミュゼスターメンバーシップへの入会をして予約を取りやすくする方法があります。

公式アプリ、ミュゼパスポートを利用するのが予約が楽に取りやすくなる方法です。

アプリを登録しておくと、全店舗の予約空き状況を一度に検索することができたり、空き時間通知設定をしておくと、当日キャンセルが出るとプッシュ通知で携帯にお知らせしてくれるのでとても便利です。

スターメンバーシップ会員も、 5万円以上のコースを契約すると入会費3万円が実質無料で契約できます。
会員になると、予約の回数が増えたり、お得な割引やキャンペーンがあるので、スターメンバーシップ会員に入会することもおすすめです。

このように予約を取りやすくする方法がきちんとあるので、ミュゼプラチナムで予約が取れないということはありません。

タイトルとURLをコピーしました