【ミュゼ100円だけって本当に?嘘?】キャンペーンのからくり

脱毛

ミュゼの100円脱毛キャンペーンのからくりについて

ミュゼ100円のからくり1・新規顧客の獲得

ミュゼは100円で脱毛がうけられるキャンペーンが実施されています。

・全身脱毛2回
・顔脱毛2回
・両ワキ+Vライン完了保証コース
・定価12,000円のフェイシャストリートメント2回

ぜんぶセットで71,500円相当ですが、これら全部が総額100円で施術をうけられます。

こんなに安いと本当なのかと不安になる方もいるかもしれません。

71,500円相当のものが100円でうけられるので、ミュゼには利益はなく、赤字覚悟のキャンペーンになっています。

「まだミュゼに来たことがないかたにも気軽に脱毛を体験してもらいたい」
という思いで、このキャンペーンを実施されています。

今まで脱毛に行ったことがなく不安な方も、「100円だったら一度いってみようかな」と気軽に脱毛に挑戦できますね♪

ミュゼ100円のからくり2・ミュゼコースの体験

ミュゼの100円キャンペーンで受けられるコースは

・全身脱毛2回
・顔脱毛2回
・両ワキ+Vライン完了保証コース
・フェイシャルトリートメント2回

が100円で受けられます。

一部位や二部位だけの体験なら実施しているお店もあると思います。

しかし、ミュゼなら、100円でこんなにたくさんのメニューが体験できます。

それだけでなく、両ワキとVラインは100円で脱毛完了まで保証されているなんてビックリです。

脱毛はお金がかかるし、とりあえずカラダだけ脱毛して、顔はできていないという方も少なくないと思います。

ミュゼなら、カラダだけでなく顔の脱毛まで体験できてしまうので、顔の脱毛をしてみたかった方にも最高のキャンペーンですね。

ミュゼ100円のカラクリ3・リピーター客の獲得

ミュゼは会員数411万人と、リピーターの方がとても多いです。

「ミュゼの脱毛は満足度が高い」

施術時間の短さ、痛みの少なさ、効果の早さなどが満足度が高い理由があります。

そして、強引な勧誘がないことも理由のひとつです。

100円キャンペーンに行くにあたって、

勧誘がすごいんじゃないか?

と心配になるかたが多いと思います。

しかし、ミュゼはそういった心配が一切ありません。

施術の満足度の高さ、強引な勧誘が一切ない、というのがリピーターのかたが増えていっている理由です。

 

どうして安いの?ミュゼの100円脱毛は嘘ではなかった

ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由1・追加料金が一切かからないから

ミュゼの100円キャンペーンは追加料金が一切かかりません。

100円だけで、

・全身脱毛2回
・顔脱毛2回
・両ワキ・Vライン完了保証コース
・フェイシャルトリートメント2回

これだけの施術が受けられます。

「ネットやSNSの声でも、本当に100円で帰れた!」

と感動しているかたをよく見かけます。

店舗で60分~90分の無料カウンセリングを受けなければいけませんが、100円でたくさんの施術が受けられます。

これだけお得なセットが、追加料金が一切かからず、お得に体験できちゃいます。

ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由2・ミュゼが初めての人が限定だから

ミュゼの100円キャンペーンは、はじめてのかた限定のキャンペーンです。

ミュゼで脱毛しているかたや、過去に脱毛したことがあるかたはキャンペーンが適用されません。

脱毛にはじめて行くかたにとって、100円でたくさん体験できるなら
とても気軽にいけますね。

他店で施術していたけどお店を変えたいかた、他店での施術に納得できなかったかたなどにとっても、100円で体験できるなら行きやすいですね。

はじめて行くときは1対1の無料カウンセリングがあります。

ムダ毛の悩み、肌や毛の状態、自己処理法や体調などを聞いてくれ、
毛周期や毛のしくみ、脱毛方法についてくわしく説明してくれます。

何か疑問や不安があれば、スタッフのかたがなんでも気軽にこたえてくれるので、
脱毛に行くのがはじめてで不安なかたも安心して体験に行くことができます。

ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由3・期間限定のキャンペーンだから

ミュゼの100円脱毛は期間限定のキャンペーンです。

2022年4月の100円脱毛のキャンペーンは

・全身脱毛2回
・顔脱毛2回
・両ワキ、Vライン完了保証コース
・フェイシャルトリートメント2回

という内容になっています。

全身脱毛と顔脱毛とフェイシャルトリートメントが2回体験できるだけでなく、両ワキとVライン完了が保証されているなんて他のサロンやクリニックでは考えられないリーズナブルですね。

これだけお得なキャンペーンが毎月やっているとは限りません。

例えば、4月に体験に行くことがむずかしい方でも、4月に予約をいれておけば5月に施術を受けに行けるので、予約は入れておいた方がいいです。1ヶ月前には予約を入れましょう!

脱毛が気になっていて、体験に行ってみたいと考えているかたがいたら、100円で体験ができるキャンペーンがやっているうちに行くのがお得です。

 

キャンペーンだけで脱毛完了する!?ミュゼ100円脱毛について

ミュゼの100円脱毛について1・100円脱毛の脱毛範囲は?

ミュゼの100円脱毛は

・全身脱毛2回
・顔脱毛2回
・両ワキ、Vライン完了保証

これだけたくさんの範囲が脱毛体験できます。


ミュゼプラチナムより

まず、全身脱毛はこんなにたくさんの範囲が2回も脱毛できます。

他店のサロンやクリニックだと、全身脱毛とうたっていても、トライアングル上・トライアングル下・Iライン・Oラインは含まれない場合が多いです。

ですが、ミュゼは含まれているのでかなりお得となっています。

つぎに、顔の脱毛の範囲はこちらになります。


ミュゼプラチナムより

眉・目元は含まれませんが、それ以外はすべて含まれているので、とてもうれしいですね。

両ワキ・Vラインもしっかりおおきな範囲で脱毛できるようになっています。

満足するまで何度でも回数制限がなく、一生涯通えるなんて、とてもリーズナブルです。

脱毛が完了したと思っていたけど、しばらくしたら生えてきてしまった部分を見つけた、なんて経験をしたことがある方もいらっしゃるかとおもいます。

そんなときでも、期間無制限で通えるのは、とても魅力的です。

ミュゼの100円脱毛について2・100円脱毛はいつまで通える?

ミュゼのチケットの有効期限はすべてのコース・プランにおいて
「最終施術日から5年間」とされています。

なので100円脱毛のキャンペーンも、
「最終施術日から5年間」が適用されます。

これは「契約日から5年」ではなく、予約を入れてお手入れをするたびに期限が5年延長されていくシステムです。

全身脱毛と顔脱毛とフェイシャルトリートメントが体験できるのは2回ですが、
両ワキ・Vラインは一生涯通える完了保証コースなので、このシステムはとてもうれしいです。

5年間も期限が続くなら、妊娠・出産で通えない時期があっても継続して脱毛を受けられそうですね。

 

ミュゼの100円脱毛について3・100円脱毛は何回まで通える?

ミュゼの100円脱毛のキャンペーンは

・全身脱毛2回
・顔脱毛2回
・両ワキ・Vライン完了保証コース

の脱毛がセットになっています。

全身の脱毛と顔の脱毛は2回受けられる内容になっています。

両ワキとVラインは満足するまで、何度でも、回数制限がありません。

満足するまで、期間も回数も無制限で一生涯かよえるコースが100円で契約ができちゃうなんて、とてもビックリです。

両ワキ・Vラインの脱毛が100円で、しかも回数無制限でかよえるなんて、他店にはないキャンペーンだとおもいます。

いまミュゼの100円脱毛に行こうか悩んでいるかたは、キャンペーンが終わってしまってからでは、体験に行かなかったことを後悔すると思うので
キャンペーンが終わってしまう前に予約するのがおすすめです。

ミュゼの100円脱毛について4・キャンペーンだけで脱毛完了できる?

ミュゼの100円脱毛のキャンペーンは

・全身脱毛2回
・顔脱毛2回
・両ワキ・Vライン完了保証コース

の脱毛の内容になっています。

脱毛効果には個人差がありますが、
4~6回で自己処理がラクになり、8~12回ほどでムダ毛の心配がいらなくなるかたが多いです。

ミュゼプラチナムの100円脱毛のキャンペーンは、全身脱毛と顔脱毛が2回体験できる内容なので、全身脱毛と顔脱毛はキャンペーンだけで脱毛が完了するのは、むずかしい方が多いのではないかとおもいます。

しかし、両ワキとVラインは完了保証コースになっているので、満足するまで、何度でも無制限で通うことができます。

なので脱毛が完了するまで、自分が通い続けることさえ出来れば、100円脱毛キャンペーンで脱毛が完了できちゃいます。

ミュゼの100円脱毛は本当だった!本コースと条件は変わりません

ミュゼの100円脱毛は本当?/本コースと同じく施術ができる

ミュゼの100円脱毛は本コースと同じ内容の施術が受けられます。

ミュゼプラチナムでは肌にジェルを塗り、光を当てて脱毛する「S.S.C IPS CARE方式」が採用されています。

この「S.S.C IPS CARE方式」は、照射後約2週間で毛が自然に抜け落ち、毛周期に合わせてお手入れを繰り返すことで効果を出していく方法です。

施術時の痛みが少なく、照射時間も短く終了できます。

お手入れの仕上げには、プラセンタエキスの配合のミルクローションを塗布します。

脱毛直後のデリケートな肌にうるおいをあたえることで、きめ細やかな美肌に導いてくれます。

100円脱毛のコースでも、この施術が受けられます。

100円で、痛みが少なく、美肌に導きながら脱毛できるなんてとても最高です。

 

ミュゼの100円脱毛は本当?/本コースと同じく予約ができる

ミュゼの100円脱毛は本コースを同じく予約ができます。

予約の空き状況は店舗によるため、すぐには予約できないこともありますが、空いている時間があれば、すぐに予約できます。

ミュゼは、全国に190店舗以上を展開しており、サロン間を自由に移動できます。

もし希望の日が空いていなければ、家の近く以外の店舗をチェックしてみるのもいいかもしれません。

ミュゼプラチナムには公式アプリがあります。

アプリを使えば、予約が取りやすいとの声も!

公式アプリでは、全国190店舗以上の予約状況を確認できたり、予約枠が空いたら
すぐに通知が届いたりと、予約を取りやすくしてくれる機能が満載です。

さらに、無料カウンセリングに行ったときに、
「直近だとどれくらい予約枠が空いていますか?」
と直接聞いてみるのもいいとおもいます。

契約していなくても、予約の空き状況が確認できちゃいます。

 

ミュゼの100円脱毛は本当?/本コースと同じく解約ができる

ミュゼの100円脱毛は本コースと同じく解約できます。

返金システムが用意されており、契約期間内に1回も照射していない場合や未消化分は、全額返金されます。

ミュゼのコースの解約には、解約手数料・違約金は一切かかりません。

コールセンターに電話して、解約の手続きの予約をとり、契約しや店舗で解約の手続きをおこなえば完了します。

ミュゼの解約手続きは意外とカンタンで、30分程度で完了します。

しかし、返金には契約日から3年以内という期限が設けられています。

悩んでいるあいだに期限を過ぎてしまうと返金額に影響してしまうので、そこだけは注意が必要です。

ただ、この3年という期限は通っていると延長されます。

・契約日より2~3年以内に来店すると、最終来店日から1年延長
・さらに1年以内に1度来店すると、さらに、もう1年延長

なので、返金期限は最大5年間になります。

解約・返金システムがしっかり設けられているので安心できますね。

ミュゼの100円脱毛は本当?/無理な勧誘はありません

ミュゼの100円脱毛は無理な勧誘はありません。

カウンセリング時に、自分にとって、最適なコースを提案はしてくれますが、
納得ができれば契約という流れになります。

いままでエステや脱毛に行ってみて、無理な勧誘にあった方は不安に思ってしまうかもしれませんが、希望以外のコースや、商品の購入を無理にすすめられることはありません。

案内をされても、きちんと断れば、それ以上、無理に案内されることはないので
100円脱毛のキャンペーンのコースのみで帰れます。

ですが、口コミを見ていると、営業をまったくされず、あっさり100脱毛のキャンペーンのみの契約で終わったという声がたくさん見られました。

ミュゼのスタッフの方にノルマがないので、無理な勧誘がなく、安心して100円脱毛に行けますね。

 

ミュゼの100円脱毛でちゃんと効果はあるの?

ミュゼの100円脱毛は4~6回ほどで自己処理が楽になる

ミュゼの100円脱毛は本コースと同じに脱毛が受けられます。

ミュゼでは肌にジェルを塗り、光を当てて脱毛する「S.S.C IPS CARE方式」が採用されています。

この「S.S.C IPS CARE方式」は、照射後約2週間で毛が自然に抜け落ち、毛周期に合わせてお手入れを繰り返すことで効果を出していく方法です。

施術時の痛みが少なく、照射時間も短く終了できます。

個人差はありますが、脱毛を4〜6回ほど受けると自己処理が楽になります。

自己処理が楽になるだけでもとても嬉しいですね。

<h3>ミュゼの100円脱毛は10回ほどでムダ毛が目立ちにくくなる

ミュゼの100円脱毛は個人差はありますが、4〜6回で自己処理が楽になり、8〜12回ほどでムダ毛の心配がいらなくなるかたが多いみたいです。

100円脱毛で体験できるのは2回までなので、ツルスベ肌を目指す方は体験だけでは完了しない方がほとんどだと思います。

全身脱毛をなるべく早く完了する上で把握しておきたいのが「毛周期」と「生理周期」です。

毛周期には、毛が成長する「成長期」、成長が止まり抜け落ちる「退行期」、発毛を停止している「休止期」という3つの期間が存在します。脱毛方法にもよりますが、最も脱毛の効果が期待できるのは「成長期」です。

毛周期には個人差がありますが、身体の部位によっても違いがあります。例えば、抜けてしまった眉毛やまつ毛が新たに生え変わるまでには、平均して約2カ月かかり、手や足の毛は約3~5カ月かかります。そのため、毛周期に合わせる脱毛方法であれば、1〜3ヶ月の間隔でスケジュールを立て、効率よくお手入れしていくといいです。

ミュゼの100円脱毛は本コースの脱毛効果と変わりなし!

ミュゼの100円脱毛は本コースと変わりない脱毛効果が得られます。

ミュゼでは肌にジェルを塗り、光を当てて脱毛する「S.S.C IPS CARE方式」が採用されています。

この「S.S.C IPS CARE方式」は、照射後約2週間で毛が自然に抜け落ち、毛周期に合わせてお手入れを繰り返すことで効果を出していく方法です。

施術時の痛みが少なく、照射時間も短く終了できます。

お手入れの仕上げには、プラセンタエキスの配合のミルクローションを塗布します。

脱毛直後のデリケートな肌にうるおいをあたえることで、きめ細やかな美肌に導いてくれます。

100円で本コースと同じ脱毛効果が得られ、美肌にまで導いてくれるなんて最高ですね。

ミュゼの100円脱毛のキャンペーン内容

ミュゼの100円脱毛・福袋1/全身脱毛2回

ミュゼの100円脱毛のキャンペーンには全身脱毛2回がふくまれています。

気になる箇所をまとめてお手入れできる全身脱毛が100円で2回も体験できるなんて、
とてもお得ですね。

すべてのパーツを一緒にお手入れしていくので、お手入れしているところと、お手入れしていないところの境目のできず、自然なキレイさになれます。

全体的に毛が減っていくので、「元々毛がうすいひと」のようになれるかもしれません。

まとめてお手入れをすすめた方が期間も短く、効率的にツルすべ肌を目指せて満足感もUPするそうです。

全身脱毛を検討しているけど、施術がどんなものか試してみたい方は
100円脱毛のキャンペーンがやっているうちにぜひ体験してみてください。

ミュゼの100円脱毛・福袋2/顔脱毛2回

ミュゼの100脱毛のキャンペーンには顔脱毛が2回ふくまれています。

顔はよく見てみると、細かい産毛がたくさん生えている、意外と見落としがちな部位です。

ただし、顔の肌はデリケートで傷つきやすいので、カミソリなどで自己処理すると切ってしますことがあります。

また、仕上がりが雑になってしまう場合も多いです。

安全にキレイに仕上げたいかたは、顔のムダ毛を脱毛してみるのがおすすめです。

ミュゼは顔脱毛の範囲が広く、もみあげまで対応しています。

全身脱毛をうたっている他店のサロンやクリニックのなかには、顔は対応していないところがあります。

女性にとって顔のムダ毛はとても気になる部位ですし、脱毛すると、たくさんメリットがあります。

たとえば、脱毛を行った部位は肌がキレイになったり、トーンアップしますが、顔脱毛はその効果が分かりやすい部位です。

化粧をするとき、スッピンのとき、さまざまなシーンで脱毛の効果を感じることができます。

顔脱毛に挑戦してみたかったけど、体験してみてから契約をしたい方などは
100円で体験できるうちにぜひ体験していただきたいです。

 

ミュゼの100円脱毛・福袋3/両わき+Vライン(一生涯通える)

ミュゼの100円脱毛のキャンペーンには、両ワキ・Vライン完了保証コースもふくまれています。

100円でワキ脱毛とVラインの脱毛が完了するまで保証されているなんて、おどろきです。

処理の手間がなくなるだけでなく、ワキ脱毛には3つのメリットがあります。

・ワキ下の黒ずみやブツブツを解消できる
ワキは皮膚がうすく、デリケートな部分です。
そこに、カミソリや毛抜きなどで刺激を与えると、皮膚の黒ずみや埋没毛の原因になりま す。
ワキ脱毛をすると、自己処理が減ることでこうした肌トラブルが改善されていきます。

・ノースリーブの服も気軽に着られる
春夏になって、ノースリーブの服を着ようと思ったら…ふと脇毛の剃り残しが目に付いてしまったことはありませんか?
カミソリで自己処理を行う方法ではすぐにムダ毛が伸びてきてしまうので、お手入れする手間がかかるばかりか、お手入れを忘れてしまうこともあります。ワキ脱毛をすれば、お手入れの手間が省けるだけでなく、剃り忘れの心配もなくなります。

・脇のにおいを解消
夏場を中心に、脇の汗やにおいが気になるという人は多いです。
脇は汗腺が多いため、汗でムレやすい部位。ムダ毛があるとにおいの原因となる雑菌の温床になりやすくなります。
脱毛をすることでムレと雑菌の繁殖の原因を抑えられるので、におい対策という点でもワキ脱毛はおすすめです。

Vライン脱毛にも、とてもメリットがあります。

お気に入りの水着や下着を身につけたときに、ムダ毛がはみ出ていた、という失敗をした人もいるのではないでしょうか。
Vラインというのは、思っているよりも範囲が広くなっています。
Vラインのムダ毛は、意外とやっかいです。また、女性特有のデリケートゾーンのムレやかゆみに悩まされている女性も多いようです。

しかし、このような失敗やお悩みは、Vライン脱毛をすれば、解消することができます。
デリケートゾーンを清潔の保つことでニオイや肌荒れは抑えられますし、可愛い水着や下着の着用も思いのままです。

このように、両ワキ・Vラインの脱毛には
とてもメリットがあります。

そんな2つの部位が100円で完了できるなんて
とてもリーズナブルです。

 

ミュゼの100円脱毛・福袋4/フェイシャルトリートメント2回

ミュゼの100円脱毛のキャンペーンには定価12,000円相当のフェイシャルトリートメント2回もふくまれます。

お手入れで乾燥しがちな肌へ脱毛といっしょに、美肌も叶えてくれます。

・落とす
ナノバブルクレンジングで古い角質や汚れを浮かせて落とします。

・潤す
プラセンタ原液とipトリートメントエッセンスで肌をたっぷりと潤します。

・脱毛する

・与える
プラセンタ原液とシープインモイスチャライジングローションで、肌に潤いを与えます。

・浸透させる
ラメラトリートメントマスクをお顔にのせ、スキンエフェクターで美容成分をしっかり肌へと浸透させます。

・保湿する
キープインモイスチャライジングミルクで仕上げ

このステップで、一度のお手入れでトータルケアしてくれます。

ミュゼの美肌脱毛でうるすべ肌をGETしたいですね♪

実際にミュゼの100円キャンペーンを契約した人の口コミ

ミュゼの100円脱毛の口コミ1・追加料金はなく本当に100円だけでした

ミュゼの100円脱毛のキャンペーンは追加料金は一切かからなく、本当に100円だけだったという声がたくさん見られました。

・100円をはじめに1回払うだけで、追加の費用は一切かからず脱毛をしてくれた
・ちょっと怖かったけどほんとうに100円だけで契約できた
・全身と顔脱毛2回ずつ、ワキとVラインが一生なのに、100円で契約できて驚いた

などの声が見られました。

口コミを見ていると、ほんとうに100円だけで施術をしてくれるのか不安に思いながら予約した方が多い印象でした。
しかし行ってみると、
ほんとうに100円だけで契約できた!
という声がたくさん見られるので、安心してキャンペーンの予約ができますね♪

ミュゼの100円脱毛の口コミ2・他のコースへの無理な勧誘はありませんでした

ミュゼの100円脱毛のキャンペーンは他のコースへの無理な勧誘はなかったという声が見られました。

・100円だけで帰れるわけがないと構えていたが、コースや商品など、一切勧誘されなかったので拍子抜けした
・こちらが相談したことにはきちんと答えてくれるが、そこにつけ込んで何か勧誘されると言うことがなく気持ちよく契約できた
・無理な勧誘が一切なかった、これでワキとVラインが一生通えるなんて最高です

などの声が見られました。

100円脱毛のキャンペーンが安すぎて、他のコースに勧誘されるだろうと思っていた方が多いみたいです。100円だけなんて、私もそう思ってしまいます。笑

しかしミュゼのスタッフの方はノルマがないそうで、無理な勧誘は一切ありません。

行ってみたいけど不安に思っているという方は、
心配せずに100円脱毛のキャンペーンを体験してみてほしいです。

ミュゼの100円脱毛の口コミ3・100円だけで両わきの脱毛が完了しました

ミュゼの100円脱毛のキャンペーンはほんとうに100円だけで両ワキの脱毛が完了したという声が見られました。

・18回ほど通いましたが、細い毛も脱毛できてツルツルのワキになれました
・回数は結構かかりましたが、100円だけで脇の脱毛ができて感動した

などの声が見られました。

ワキは露出の時期になると、ますます気になってしまう部位です。
そんなワキが100円で脱毛が完了できるなんて感激ですね!
10回〜12回以上で自己処理がかなり楽になり、18回〜20回以上でツルツルになる方が多いようです。
完了するためには、ある程度の回数を通うのは覚悟しなければなりませんが、満足するまで通い続けられれば、ツルツルなワキが手に入ります♪

ミュゼの100円脱毛の口コミ4・本コースと同じくちゃんと予約が取れました

ミュゼの100円脱毛キャンペーンは本コースと同じく、ちゃんと予約が取れるという声が見られました。

・人気サロンですが自分の都合と合えばすぐ予約が取れた
・平日休みになってからすんなりと予約が取れるようになった
・時間や曜日指定しなければすぐに予約が取れた

などの声が見られました。

100円脱毛のキャンペーンのコースでも、本コースと同じくちゃんと予約が取れるようです。

しかし人気店なため、自分の都合と合わなければすぐに予約が取れない場合もあります。

そんな時は、違う店舗の予約が空いていないか聞いてみるのもいいと思います。

ミュゼは全国190店舗以上あり、サロン間を自由に移動できるのが嬉しいですね♪

ミュゼの100円脱毛の口コミ5・ストレスなく一生涯通えます

ミュゼの100円脱毛のキャンペーンはストレスなく、一生涯通えるという声が見られました。

・最大手なのに料金が安く、スタッフさんが常に低姿勢で、施術を受ける際も気持ちよく施術を受けられた
・ミュゼのマシンは全然痛みがなく、早い時間で終わるのでストレスなく通える
・100円脱毛の契約のみだが、接客が素晴らしく、細かく説明してくれるし、分からないこともきちんと答えてくれる

などの声が見られました。

ミュゼのスタッフの方の接客態度が素晴らしいとの声が多く、気持ちよく施術を受けられるようです。

100円のコースだけだと、スタッフの方の接客態度が悪くなってしまうのではないかと心配される方もいらっしゃるようですが、ミュゼではそんな心配はいりません。

分からないところがあれば、きちんと答えてくれ、しかもマシンの痛みがないなんて最高です!

両ワキ・Vラインは一生涯通えるコースなので、安心して通えますね♪

ミュゼ100円のまとめ

ミュゼの100円脱毛のキャンペーンは、ほんとうに100円のみで契約できることが分かりました!

・全身脱毛2回
・顔脱毛2回
・両ワキ・Vライン完了保証
・フェイシャルトリートメント2回

これだけの内容がたった100円で受けられるなんて、すごい安さです。

両ワキ・Vラインは100円で一生涯通えるなんて、こんなリーズナブルなキャンペーンは他店にはないですね。

しかも、スタッフの方の接客態度、施術の内容も素晴らしいという声がたくさん見られました。

あまりに安いので、スタッフの方の対応や施術内容が不安になる方がいらっしゃるかもしれませんが、安心して通えます。

ただ、このお得なキャンペーンはずっとやっている訳ではないので早めに予約されるのがおすすめです。

ミュゼの100円脱毛キャンペーンでツルスベ肌を目指しましょう♪

タイトルとURLをコピーしました